2012年11月15日木曜日

受付などのお知らせ★

めっきり寒くなりました。
今日は倉吉でも激しくみぞれが降り、
屋根や車のフロントガラスには白く雪が積もった状態になっています。
体調管理もですが、車の運転にもお気をつけください。
山陰の冬はスタッドレスタイヤが必需品ですよ!
観光やお仕事でお越しになる方、お気をつけください。

さて、昨日、平成24年11月14日(水)、第3回となる実行委員会を開催しました。
お知らせしていましたとおり、今回は展示期間中の役割分担、主に受付の担当決めなどをしました。

ところが・・・申し訳ないことにわたくし、ミーティング中に
風邪薬のせいか異常な睡魔に襲われまして、完全に意識が落ちてしまいました・・・

というわけで、一部記録できていないところがありますがご容赦くださいm(= =)m
あとで蛇谷ディレクターがフォロー入れてくれると思います・・

えー、いよいよ17日(土)から始まる展示ですが、受付場所は、
お知らせしていますとおり、灘手公民館です。前面に駐車場があります。
で、駐車場からよくわかるように受付場所を表示しますので、案内に従ってお入りください。

受付には、実行委員の誰かがいますので、よろしければお名前などを頂戴できたらと思います。
受付に来ていただきますと、展示会場をご案内しますので、ゆっくりと展示をご覧ください。

展示を見終わられますと、「おもしろかった!」「なんだこりゃ?」「きれいだった」など
いろいろな感想を持たれると思います。一人だともやもやしたままになってしまいますので
ぜひもう一度受付にお越しいただき、お茶でも飲みながら、
実行委員や他のお客様と感想について語っていただけたらと思っています。

ぜひぜひお気軽にお越しください。お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿