2012年11月22日木曜日

いよいよ残りわずかです。

灘手AIRプロジェクト2012。
11月17日から始まった作品展示もいよいよこの日曜日で最後となります。

まだ見ておられない方はぜひ一度ご覧ください。

そして、既に見られた方も、二度・三度と見ていただければ
また違った感想が生まれるのではないかと思います。

有佐祐樹という現代美術のアーティストが
この鳥取県 倉吉市 灘手地区 に実際に住み、
地域の人と触れ合いながら、灘手の中で考え、感じたことを作品にしました。

作品に込められた思いを、ぜひあなたの心で感じとってください。

可能な限り、スタッフ・アーティストが受付会場の方におりますので
感じられたことをお話ししていただければ、なお幸いです。

それでは皆様、お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿