2012年10月24日水曜日

第1回実行委員会


平成24年10月12日、第1回の実行委員会を開催しました。
 
 
あいにく、有佐さんは仕事で大阪へ出張中でしたが、
ディレクターの「蛇谷(じゃたに)りえ」さんを中心に
今後の予定や運営方法についてお話をしました。
 
次回は、有佐さん宅にて懇親会です!
(飲んでばっかりだとか言わないで・・・(^^;))
 
そして、10月27日(土)には、料理上手な有佐さんを講師にした
料理教室を開催します。地区外の方でもぜひご参加を!
 
また、11月3~4日に開催される「灘手こ~まい秋祭」に
作品を出品することが決定です!
こちらも様々なイベントがありますので、ぜひおいでください。
 
詳しくは公民館のブログをご覧ください♪
 
 
第1回実行委員会の様子 



0 件のコメント:

コメントを投稿