2012年11月5日月曜日

わくわく料理教室+ドキドキアートの話の巻。。

平成24年10月27日(土)に、灘手公民館において、有佐さんによる料理教室が開催されました。
その名もわくわく料理教室+ドキドキアートの話!!

好評につき、たくさんの方が参加されました。

さてさて、気になるメニューは「梨のシチュー」と「茸と秋野菜のサラダ」ですっ。
子供から高齢の方まで、ジゲの人から遠路はるばる来られた方も。
 意外と男性が多い?
 ご家族連れも。
味見中!うまくできたかなっ?!
完成!!おいしそー! 
さて。いただきます。 
子供さんも喜んで食べておられました。 
さて、今回のもう一つのテーマ。アートに関するお話です。 
アートって?? 
おいしい食事をみんなで食べながら、アートについての話を聞きました。
みなさん、満足してくれたかな?
参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿