2012年11月26日月曜日

作品展示終了

昨日、平成24年11月25日19時をもって、
灘手Aritist In Residence Project 2012 の展示が終了いたしました。

地区外はもとより、市外・県外からも多くの方々にご来場いただき
誠にありがとうございました。
実行委員の一人として心よりお礼申し上げます。

とは言っても、このたびの事業の結果については
主に、というかほとんど全てがアーティストとディレクターによるもので
私がお礼を言うというのも、おこがましいと感じます。

敏腕ディレクターと本物のアーティストのタッグで
この事業を最初から最後まで進めていただいたと感じています。

作品・展示については、お礼を言うほどの立場ではないと申しましたが、
地域の皆様をはじめ、たくさんの方々に協力していただき
もちろん実行委員も頑張っていただき、この事業が最後まで運営できたことについては
これは私からも大変感謝を申し上げたいです。

皆様、本当にありがとうございました。

頭の整理のため、このブログはもう少し更新していきます。

(訳)
昨日のな、平成24年11月25日の晩の7時でな
灘手灘手Aritist In Residence Project 2012 の展示が終わったに。

灘手でない人もだし、倉吉でない人や県外の人までえっと来てもらって
ほんにありがとございました。
一応実行委員だけな、ちょっと礼言わしてえな。

だけどそがにい言うけどな、この事業がうまいこと行ったのはな
だいたいっちゅうか、ほとんど全部がな、アーチストさんとなデレクターさんのおかげだいな。
だけ、うちらが礼言うっちゅうのも変な話だいな。

デレクターさんの腕とな、アーチストさんの本気さでな
この事業は最初っから最後まで、してごしなったと思っとる。

そっでもな、作品や展示はうちらが礼言うほどのことしとらんって言ったけどな、
じげの人らちやな、ほんにえっとのもんに助けてもらってな、
実行委員のもんは当たり前だけどな、そっでこの事業が最後までできたのは
わしからもほんに礼言いたいだいな。

みなさん、ほんにすいませんでしたな。ありがとうございました。

まだ頭の中がごちゃごちゃしとるけえな、
少しずつ整理するやあに、もうちょっとこのブログも続けるけえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿